きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんなでお散歩に出かけました🌤

太陽さんが雲に隠れていた時間帯だったので、

暑過ぎず、元気に歩いてきました🌻

猫じゃらしを見つけたよー!

ちょっと休憩〜🧃どれがいいかなぁ🤔

ジィーッと見つめる目線の先には・・・

カタツムリ🐌さんが顔を出していました❣️

ただいまぁー‼️

お腹すいたよ〜😆

今日の給食はスパゲティー🍝

みんな美味しそうに食べていました😋

給食の先生、いつも

美味しい給食を作ってくれてありがとう😊

いっぱい食べたら眠くなってきたなぁ💤

トントントン☺️優しいお姉さんが寝かせてくれます😉

午後のおやつはサンドイッチ🥪

「おかわりー!」と言うお友だちもいて、

午後からの元気もバッチリ👌🏻でした😄

夏の暑さに負けず、食欲旺盛なお友だち😋

明日もたくさん食べて、元気に遊ぼうね☀️