きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

毎日、お散歩の前にトマトさんの元気チェック!🍅

赤くなるのが楽しみだね!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日は田んぼ道へお散歩に⭐

ながーい道を見ると走りたくなるよね!✨

僕も走ってみようかなっ(`・ω・´)✨

ん、、、?

これはなんだろう???(*˙-˙*)

みんな風でクルクル回る風車に夢中でした💕

遊ぶ時も、食べる時も

一生懸命なボクたち、ワタシたち!‪🤗‬

ねぇねぇ!おひげができてるよ!Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ

えっ?ぼくのこと???( ´罒`*)💓

子どもたちの『やりたい』を大切に

見守りながら、サポートしていきます (*˘︶˘*)☆.。.:*・°