きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は雲ひとつない、いいお天気でしたね☀️🎵

おやつを食べてから、準備をして久しぶりの公園に行ってきました😆

お山の頂上から「まてまて〜‼️」と

先生やお友だちとかけっこ💨

落ち葉がまだ残っているのを見つけて👀🍂

嬉しそうな子どもたち🥰

カサカサ音がして楽しいね😊

赤ちゃんたちはお部屋でゆったりと😌💕


何だろう❓とメリーに手を伸ばして、ニコニコ🥰

お友だちの遊びに興味津々の様子👀

上手につかんでカチャカチャと積み木を楽しんでいました✨

来週も笑顔いっぱい遊ぼうね🎵