きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日は岩切駅まで行ってきました…♪*゚

「電車来るかなー?」とワクワク( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

「貨物列車が来たよー♪」

「おーい!!」と嬉しそうでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

「こっちは何があるかなー?」

「タクシーだねー!」

「あ!バスが来たよー♪」

新幹線の音が聞こえると、

「わー♪♪」と嬉しそうに走って行き見ていました(*˘︶˘*).。.:*♡

また見に行こうね♡♡

 

おほしさま組さん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

少しだけお外にお散歩に行きました!

「お外気持ちいいねー♪」

お部屋の中では一緒に好きなおもちゃを探して…♪*゚

先生にギュー♡♡

今日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡