きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今朝は初雪が降りましたね❄️

「サンタさんはね、雪が降ると来るんだよ」と

お話しをしているお友達がいました☺️

室内遊びの様子です❣️

絵本と同じようにみんなでお食事🍔

「お待たせしました」

可愛いウェイトレスさん💕

美味しそうなご馳走がいっぱい😋

2人でピクニックごっこ🥞🥪

楽しいね😆

わたしはドーナツを食べようかな🍩

ゆったりと好きな遊びを楽しんでいます🤗

ベビーチェアに座ってにっこりのぼく☺️

 

粘土遊びもしました🎶

2・3歳児のお友達は道具を使って

夢中で楽しんでいましたよ☆

1歳児のお友達も

ちぎったり、こねたり

粘土の感触を楽しんでいましたよ🥰

夕方はパズルで遊びました🧩

同じ形はどこかな??

と探しながら完成させていましたよ☺️