きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はぱらぱら雪が降りましたね❄️

初雪✨

保育園の窓から見える初雪❄️に

「わー✨」と目👀を輝かせていましたよ☃️

日中は体操をしました😊

みんなが大好き💚

〝忍者体操🥷バナナ体操🍌エビカニクス🦐〟

元気いっぱいです👍✨

抜き足差し足忍び足〜🥷

お兄さんお姉さんをじーっと見ます🥰

拍手で応援👏🏻

体操の後はアスレチック遊び🎵

葉っぱの上だけを歩きます😊

よーく見てよーく見て👀✨

どこまで跳べるかな😆

トミカや積木も♪♪

キレイに並べました💚

ボール入ったかなぁ👀??

赤色がお気に入り❤️

たくさん遊んでお腹ぺこぺこ😋

美味しーい👍💕

明日もたくさん遊ぼうね😆🎵