きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

靴を履いて歩くよ😊

まだちょっぴりバランスがとれないんだけど‥‥。

でもね、何回しりもちをついてもへっちゃらなんだ。

だって先輩たちを追いかけて一緒に遊びたいんだもん🐥

今日先輩たちは、それぞれ違う公園に行って遊びました❣️

「 いない いな〜い‥‥ 」

「 ばあ! 」

「 みてみて〜

滑り台もブランコもこんなに上手になったんだよ! 」

追いかけっこもかくれんぼも、とっても楽しいよ👻

いつもと同じ 仲間たち

いつもと同じ 先生たち

安心して過ごす「幸せのカタチ」の中に

言葉に表せない心の動きがあります ☘️🍀

。。おまけ 。。