きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園であそびました🎵

子ども達は、お外遊びが大好きです♡

あっ♡

可愛いお花✲(◍•ᴗ•◍)✲

プレゼントしようかなぁ( ´﹀` )

(*´꒳`*)゚*.・♡

(*´罒`*)

発見したり🎵

木の枝でお絵かきしたり🎵

カサカサの葉っぱがいっぱいだねー🍂

自然も一緒に遊べる、お友だち♡

あー!!!!!!

新幹線だー♡

お花、もらっちゃったー♡

お花プレゼント作戦が大成功(*´罒`*)☆

嬉しいな🎵

嬉しいなぁ🎵🎵

つきぐみさんは、おやつを持って遊びに出かけました*˙︶˙*)ノ”

公園の丘をのぼったりおりたり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おーい♡

(*´罒`*)♡

この葉っぱ、音がするね🎵

ガサガサガサガサ🎵

|´-`)チラッ♡

てくてくてくてく👣

((* ॑꒳ ॑* ))

末っ子ちゃんも一緒にあそびました♡

公園のあとは、岩切のどろんこ保育園さんの園庭開放を利用させて頂きました🎵

こわーい…と言いながらも

ゆっくりゆっくり歩いていきました

(˙꒳˙ )

どろんこ保育園のお姉さんが

近くにきてくれて

安心したふたり(*´・д・)(・д・`*)

今日は、公園と園庭でたっぷり遊んだ子ども達でした٩( *´﹀`* )۶♬*゜