きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気に出発進行‼️

畑にはたくさんのお野菜🥬🥦🥕

大きく育っているね🤩

「おいしそう❤️」

興味津々で見つめていました👀

おやつを食べていると…

渡り鳥を発見✨

少しずつ冬も、近づいているようです☺️

おやつを食べて、元気100倍‼️

「待ってー!」と全力で走ります🏃‍♂️💨

お山も駆け抜けるよー⛰

ぼくは落ち葉🍂を拾って、ニコニコ😆

温かい日差しが気持ちいいね😊

トンボを捕まえようと、ゆっくり、そろりと近づいて…🤫

「みて!捕まえた!!」

トンボ取りの名人です✨

赤ちゃんたちもおやつを食べて

お散歩に出発です🥰

イチョウの葉っぱを手に持ち

じーろじろ👀

秋の紅葉を楽しみました🍁

明日も元気に遊ぼうね😆