きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園に着くとすぐに鉄棒に挑戦✨

お友達の姿を見て、「やるー!」と意気込んでいました٩(*´︶`*)۶

鉄棒の後は追いかけっこ( *´︶`*)

「せんせー!待ってー((((っ・ω・)っ」

にっこり笑顔で「よーいドン✊」

ぼくは真剣な表情で(`・ω・´*)

広い公園の中をたくさん走り回っていました✨

走って遊んだあとは座ってひと休み☺️

「ハッピーバースデートゥーユー🎂」と歌い、

誕生日ごっこが始まっていました( *´︶`*)

 

おほしさま組さん⭐

ベビーカーに乗って公園へ(*´˘`*)

お砂遊び( ˆωˆ )✨

お外でも上手に歩けるようになった私( * ॑꒳ ॑*)

保育園では初めて靴を履いた私✨

先生と手を繋いで上手に歩き、

様々なものに興味津々でした(*´˘`*)

 

明日もいっぱい遊ぼうね(๑¯꒳¯๑)💓