きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

連休後も元気に登園✨

今日はペッピーキッズさんの日でした😊🎵

何をするのかなーとワクワク❤️

初まりのダンスから🎵

♪hello  hello  everyone〜😊

今日の英語は…orange🍊peach🍑grape🍇

発音をよーき聞いて元気な声で真似っこ😊💬

果物と同じ色の折り紙✨

受け取る時にはthank you✨と伝えます😆

crush crush🎵

上手に丸めていきます😁

オレンジ🍊できたよー👍

くまさんにたくさん食べせてあげます🐻🍊🍑🍇

お腹いっぱーいのくまさん🤎

次は動物の真似っこです⭐️

最初は…Rabbit🐰

Lion🦁ガオー🦁

サイコロを転がして…出た動物さんのところに集まれ〜🎲

お猿さんのカードの前に来たら…真似っこ😊

monkey🐵ウキキー🐵

いろんな動物に変身して楽しんでいました😆

明日もたくさん遊ぼうね😊