きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は風船遊び🎈✨

落ちずに何回できるかな?

いーち!

にー!

さーん!

数える声と落ちちゃった時の「あー💦」と

残念そうな声、「もう1回!」と楽しむ声💕

たくさんの声が聞こえてきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぶら下がった風船に興味津々の私たち(*´˘`*)

ユラユラ揺れる風船に手を伸ばして、

捕まえたっ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

今日はカメラを向けると嬉しそうに

ポーズをとる子どもたちでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

仲良く一緒に♡

ピースを頑張るぼく♡

変身のポーズ♡

ステキな笑顔がたくさんでした(๑’ᴗ’๑)

明日はどんな笑顔が見れるかな?( *´︶`*)💖