きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

年内最後の登園日となった今日も

元気いっぱい😆‼️

おやつを食べて出発です⭐️

裏の公園で、雪遊び☃️❄️

どんな形ができるかな〜☺️

 

スコップも使いこなして✨

大きなお城が出来ました🏰💕

行くよー😆よいしょよいしょ🎵

力持ちのお兄さんたち💪🏻

みんなを乗せてたくさん引っ張ってくれました🧡

雪をたくさん乗せて運びます🚚✨

歩くと跡が出来て道ができるねー✨

赤ちゃんたちもおやつを食べて🐰

今日はボールプール😁🎵

たくさんのボールに大喜びです💕

給食もたくさん食べて✨

お昼寝もぐっすり💤❤️

今日もたくさんの笑顔がみられました❗️

来年も笑顔溢れる1年となりますように…😌🍀

良いお年を🌈

関連記事一覧