きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日もお外で雪遊びをしました❄️

つららあったよ~(*´˘`*)

雪のお山をふみふみ( *´︶`*)

たくさん集めて何作ろうかな✨

ゴローン_(-ω-_)⌒)_

お外遊びのあとは足湯タイム(*´˘`*)

( ˶’ᵕ’˶)

「あったかいね‪☺️」

指でつんつん( ˙꒳​˙ )

 

 

わたしたちはお部屋で雪遊び☃︎

今年1年、子どもたちのたくさんの笑顔が見られました☺️

来年も元気いっぱいなお友達に会えるのを楽しみしています( *´︶`*)

良いお年をお迎えください🎍🌅🎍