きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お部屋で絵本を見てから、

みんなで公園に行って遊んできました😊🎶

2.3歳児さんは、0.1歳児さんと一緒だったので、

とても嬉しそうでした🥰💕

0.1歳児さんは、

満開の桜の木の下で、記念撮影をしました😊❣️

「できたよー❣️はいどーぞ😊🎶」

「ありがとう💕いただきます」などと言いながら、

友だちと遊ぶ姿が多く見られました🥰❣️

僕もスコップを手に持ち、

お友だちと一緒に

お料理ごっこを真似てみました😊🎶

僕は、草の感触を楽しんでいましたよ☺️🎶

僕は、2.3歳児さんの誘導ロープに興味津々で、

そーっと触って見てました😊✨

木に登るありさんを発見🐜

夢中で見ている姿が可愛かったです🥰❣️

0歳児さんも笑顔で、

外気浴を楽しんでいました😄✨

給食を食べる前に、

足湯でリラックスしました♨️✨

ぽかぽか温まって気持ちいいね😊✨

今週は、新しいお友だちとたくさん遊んだね❣️

来週もたくさん遊ぼうね😊❣️🎶