きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は公園でしっぽ取りを楽しみました✨

「まてまて!」としっぽを目がけて走ります💨

 

 

「見てみてとったよ!」と

しっぽをたくさんゲットしてニコニコ😊

お花も見つけました!

風が吹くとひらひら〜と花が落ちてきて

「わあ!」と目をキラキラさせていました!

「いた!ダンゴムシ!」とダンゴムシを発見しました!

「ぼくダンゴムシ触れるよ!」と

ダンゴムシをみんなに見せていました!

公園から帰ってきた後は

お友だちと一緒に足湯をして

ポカポカいい気持ち✨

給食の時間です🍴

「ハンバーグ!」とパクパク食べていました🎵

来週もみんなで遊ぼうね💕