きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

おはよう~(*^o^*)💕と、

お友達を見つけてニッコリ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日もいっぱい遊ぼうね🎵

園庭遊びの様子です🎶

自由に探索を楽しんでいますよ😉

 

いらっしゃいませ~🎶

美味しいデザートはいかがですか~?🥰

 

わたしはアイス屋さんで~す😉💕

掘り掘りま〜ぜ~て~🥰

 

発達体操の様子です🍀

みんなでゴロゴロ~。お手てと足をパタパタ~。

柔らかいクッションを抱っこして気持ちいいね(*^^*)

発達体操のあとはボール遊びをしましたよ🧡

ボールころころ〜⚾︎𓈒𓂂𓏸つかまえた!😉

お弁当箱にポトッ🍀

ボールころころ〜⚾︎𓈒𓂂𓏸つかまえた!

はい、どうぞ🥰

新年度も明日で1週間ですね🌸

新入園児さんのお昼寝が始まりますよ( ¯꒳​¯ )ᐝ💤

明日も元気いっぱい遊ぼうね❣️