きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、裏の公園に行って

体を動かしたり、

ダンゴ虫やカタツムリの殻を見つけた

お兄さんお姉さん☺️✨

滑り台では、順番に並んで

みんなで仲良く遊んでいました😊⭐️

 

園に戻った後、つき組さんは

しゃぼん玉をして遊びました☺️

大きなしゃぼん玉や小さなしゃぼん玉を

たくさん飛ばし、みんな大喜び…😆🎶

たいよう組さんは、シール貼りに夢中です🥰

丸の中にシールをペタペタ…🤚🏻

みんな、指先が器用ですね☺️✨

明日もいっぱい遊びましょうね😊💕