きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお部屋で

おひなさまの製作をしました☺️

 

 

 

 

 

お話をよく聞いて👂

 

 

 

 

 

 

ここかな⁉️とペタ😉

 

 

 

 

 

 

私たちも集中してますね🥰

たいよう組さんとつき組さんは

花紙を集中して開きました🌸

1枚ずつ丁寧に✨

真剣なお顔☺️

ちょっと難しいなあ🤔

「どうやるの❓」という声も

青にも挑戦👍

「こうかな⁉️」

何事もチャレンジですね😁

先生と一緒に👌

製作で指先を使った後は

元気に公園に出かけました🌟

逃げろー🏃‍♂️💨

「つかまえた👮‍♀️」

滑り台をしたり🎵

「どちらまで行きますか⁉️」

ハンドルでドライブ気分を楽しんだり🚗

お友達と一緒に楽しみました❤️

明日はどんなワクワク🌈が

待っているか楽しみですね🤩