
風船ヾ(´︶`*)ノ🎵

自分でふくらませたーい🍀

ここからが…(;´・ω・)

わたしも♡


ふーっ♡
【じぶんでやってみる!!】がたくさん増えた
つきぐみ☽︎︎.*·̩͙さんです✨

おほしさまぐみさん☆*°

おひさまの光がまぶしーい٩(๑>◡<๑)۶

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

。。。”8-(*o・ω・)oテクテク
一歩一歩、力強くなってきました☆*


˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

たいようぐみさん☀︎*.。

こぼさないように♬.*゚

そーっと
そーーーっと♡
あっ!!

色がかわってきたΣ( ˙꒳˙ )!?


綺麗な色~♡


ボクが作ったジュース⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


このジュース♬

赤ちゃんも飲めるかなぁ♪̊̈♪̆̈

優しいお兄ちゃん(*˘︶˘*)

できた♡

美味しそうなジュースが完成しました\(* ´ ꒳ ` *)/

色水あそび楽しかったね(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬