きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

風船ヾ(´︶`*)ノ🎵

自分でふくらませたーい🍀

ここからが…(;´・ω・)

わたしも♡

ふーっ♡

【じぶんでやってみる!!】がたくさん増えた

つきぐみ☽︎‪︎.*·̩͙‬さんです✨

おほしさまぐみさん☆*°

おひさまの光がまぶしーい٩(๑>◡<๑)۶

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

。。。”8-(*o・ω・)oテクテク

一歩一歩、力強くなってきました☆*

˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

たいようぐみさん☀︎*.。

こぼさないように♬.*゚

そーっと

そーーーっと♡

あっ!!

色がかわってきたΣ( ˙꒳˙ )!?

綺麗な色~♡

ボクが作ったジュース⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

このジュース♬

赤ちゃんも飲めるかなぁ♪̊̈♪̆̈

優しいお兄ちゃん(*˘︶˘*)

できた♡

美味しそうなジュースが完成しました\(* ´ ꒳ ` *)/

色水あそび楽しかったね(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬