きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もお部屋で

たいよう組さんとつき組さんは

おひなさまの製作の続きをしましたよ👌

目を描いて

口も書いて

ペン✒️を持って集中していますね🌟

上手にしゃくや扇子も貼って

完成しました🤗

つき組さんも集中していますね👍

「うーん‼️いい感じー☺️」

製作が完成した後は

ブロックで遊んだり

砂場で遊んだつき組さん🌕

「何グラム入れようかな⁉️」

いい感じに出来上がったね😚

たいよう組さんは

お散歩に行って

帰ってきた後は

車🚗観察を楽しみました❤️

大きな車が通ると大歓声が起こっていました🤗

おほしさま組さんは

元気に公園に出かけて行きましたよ🏃‍♂️

しっかり捕まって

「出発進行🌈」

お砂遊びを楽しんでいました✨

明日もみんなで楽しく遊ぼうね🎵