きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はぽかぽか暖かい1日でしたね😊✨❣️

1.2.3歳児さんは、

公園に行って来ました😊🎶

「おいしい❣️ぐー👍」

と笑顔でポーズをしてくれました🥰💕

木の枝を持ち、

木や虫の観察スタートです😆🌟❣️

暖かかったので、

てんとう虫さん🐞やありさん🐜が木を登っていました😊✨

僕は、ありさん🐜に、

「こんにちはー❣️」と挨拶していました😊🎶

1歳児さんも、

「ありさん🐜どこかな❓」

と探していました😊✨

私は、土の感触を楽しんでいましたよ🎶

お友だちと一緒に

好きな遊びを楽しむ姿がたくさん見られました❣️

公園で遊んだ後は、

津島神社に行き、

「大きくなれますように✨」と手を合わせてきました😊✨

津島神社⛩からの帰り道

可愛いねこさん🐈‍⬛に会いました🥰💕

 

 

室内では、

風船🎈遊びを楽しみました🎶

風船に乗ったり、

ポーンとキックしてみたり、

笑顔で楽しんでいました🥰❣️

たくさん遊んで

給食を食べた後は、

お昼寝タイムです💤💤

今日もたくさん遊んだね🎶✨

明日もたくさん遊ぼうね😊