きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

靴下オッケー👌帽子オッケー👌

仲良く並んで準備中👀✨

「右、左、前、後ろ」車は来ていないかな❓

道路を渡る時は手をあげて❗️

ロープを握って、お友だちと一緒に

元気に公園まで歩きました✨

公園ではシャボン玉遊びをしました🎵

フーっと息を吹いて

いっぱいシャボン玉を作りましたよ😆

久しぶりのシャボン玉遊びに大喜び😝🌈

待てーっ‼️

シャボン玉をつかまえるぞー!

手を伸ばしながら、追いかけます✨

みんなの笑い声が響いていました❣️

 

赤ちゃんたちもお散歩です💚

「見て見て〜🌼」

お花、見つけたよ🌸

春の訪れを感じるお散歩でした🐞💚

また来週もいっぱい遊ぼうね🥰