きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、良いお天気でしたが

風が強かったため少しだけリフレッシュをしに

お外に行ってきました✨

その後は風船と粘土で楽しみました~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

粘土チームさん❤❤❤

コネコネ🎶ペタペタ🎶

見て見てー💕

ぼくは泡をいっぱい作ったよ😊✨

ぼくはヘビ🐍さんをもっともっと長くしたら

新幹線に変身したよ😄🌟

長くながーく😁👍

わたしもビョーン☺️❣️

おいしそうなソフトクリーム‪🍦‬✨

いただきまーす😊💕

ごちそうさまでした😊

なくなっちゃった~😊❣️

風船チームさん❤❤❤

わーい✨わーい✨

ぼくは青風船だよ😊✨

ポーン🎶ポーン🎶

あれ??あれれれ???

エアコンに風船がくっついてしまいました😆🎈⸒⸒

取れるかな~😊?

2つになっちゃった~😆🎈⸒⸒🎈⸒⸒

なかなか取れないところも楽しかったようです😊💕

明日もいっぱい遊ぼうね🥰❣️