きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなでお散歩に出かけました😊

「いってきまーす!」と元気に出発です✨

みんなの楽しそうな声を聴いて

ワンちゃん🐶もお顔を出してくれました❣️

ジーッと観察しています👀

「わんわん、可愛い😍」と

目を輝かせていました😆

「見て!ヘリコプター🚁」

「えっ、どこ!?」と

お空を見上げる子どもたち💕

「大きいね、カッコいい!」

「乗ってみたいね🥰」

お友だちと会話を楽しんでいました✨

今日から靴を履いて、お散歩デビューです🎵

”いち、に、いち、に“

ゆっくりと、一歩、一歩

前へ歩いてお散歩を楽しんでいました😍

暖かい日差しが気持ちいいね😊

クルクル回る風車に興味津々です❣️

明日もいっぱい遊ぼうね🥰