きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はポカポカいいお天気でしたね😊☀️

みんなの大好きな滑り台を楽しめる公園に行ってきました💕

よいしょ!よいしょ!!

わーいo(^▽^)o✨

いっぱい滑るよ~ヾ(^。^)ノ✨

シュ~🎶🎶

楽しいね~😆💕

ぼくは真剣な表情で、慎重に🥰❣️

わたしも先生と一緒に💕

これは何だろう…?

ギュー💕

よーいドン(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♥️楽しいな~✨

葉っぱ見つけたよ😊💕

先生とキレイな花びらも見つけました🌺

ぼくは、うんていに挑戦😁✊

大好きな貨物列車と電車も見ることができました🚃✨

おーい👋✨

たくさん遊んで、楽しくて、お友達とギュー🥰❣️

明日もいっぱい遊ぼうね😊💕