きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今朝のお部屋の様子です❣️

仲良く並んで絵本を見ているお姉さんたち😋✨

僕はブロックと一緒に、はい❗️チーズ❗️

 

2・3歳児さんの活動はパズルでした❗️

「ワンワンかわいい〜🥰」 

「これ、どこかなぁ❓」と、お友達と一緒に相談しています😊✨

みんな夢中になって、パズルを楽しんでいました🤗

「かんせーい‼️」

嬉しそうな声が聞こえてきましたよ☺️🎵

 

1歳児さんは、大好きな車で遊びました🚗

「キレイに並べたよー❗️」

カラフルな車でブッブー🚙❗️

道路の上を走るよー‼️

1歳児さんも、夢中で遊びました☺️🌼

 

明日はどんな楽しいことが待っているかな😊❓

ワクワクするね🌈