今日のおやつはみんなでクッキングをしました。
えっと〜、先生の話では‥
プリンをプッチーンとして果物を飾るんだって。
うん。わかったよ! やってみる〜!!








考えながら、真剣にデコレーションをしていきます。
出来ましたー! それではいただきましょうね😊


















卵を使用していないプリンを使って、楽しくクッキングが出来ました (^-^)v
今日のおやつはみんなでクッキングをしました。
えっと〜、先生の話では‥
プリンをプッチーンとして果物を飾るんだって。
うん。わかったよ! やってみる〜!!








考えながら、真剣にデコレーションをしていきます。
出来ましたー! それではいただきましょうね😊


















卵を使用していないプリンを使って、楽しくクッキングが出来ました (^-^)v
Copyright © kirari-hoiku2024