大成功! ☆さぬま

今日のおやつはみんなでクッキングをしました。えっと〜、先生の話では‥

プリンをプッチーンとして果物を飾るんだって。

うん。わかったよ! やってみる〜!!

考えながら、真剣にデコレーションをしていきます。

出来ましたー! それではいただきましょうね😊

卵を使用していないプリンを使って、楽しくクッキングが出来ました (^-^)v

TOP