きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は♡

多賀城に特別ゲストがやってきました♡

みつめる先には…

サン子ちゃん登場♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

サンタさんは、登米のきらりにお仕事へ行っているので

多賀城にはサン子ちゃんがやってきてくれました♡

サンタさん✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

サン子ちゃんは、大きな袋を落としてしまい プレゼント🎁が飛んでいってしまいました(>︿<。)

みんなープレゼント🎁を

探してきて(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

あったよー!!!

ここにもあったー♡

無事に子ども達のプレゼント🎁が集まりました(*´꒳`*)゚*.・

サン子ちゃんから、プレゼント🎁もらったよー(*˘ᗜ˘*).。.:*

プレゼント🎁はデザートセット♡

((o(´∀`)o))ワクワク🎵

先ずは生クリーム☆.。.:*・

生クリームのあとは果物をトッピング🎵

そうだ!!

ママにあげよー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

子ども達から、保護者さんへのプレゼント🎁

喜んでくれるかなー♡

ぼくは、ちょっとだけ

つまみ食い| ˙꒳˙)

………。

食べたい

…………………………。

食べたい食べたい(꒪⌓꒪)

先生が横を向いてる隙に‪( *¯ ꒳¯*)

今だ!!!!

あっ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆笑

子ども達から、愛情たっぷりの

プレゼント🎁完成です♡

今度は子ども達が

クリスマス当日に♡

プレゼント🎁

楽しみに待ってるね(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

!?!?!?!?

なんで~♡

末っ子ちゃんには、少しこわかったようです 笑

🎄 MerryX’mas 🎄