きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

真っ白い大きな犬・・。
優しそうな顔をしてるね。
お友達になれるかなぁ?

公園で会った犬に興味津々です。
また会えるといいね (*^^*)

image

image

モクレンの花びらでウサギに変身 (^o^)v
可愛いウサギがピョンピョン跳ねていますよ!

image

image

こちらはアリ探しです。

image

四季折々の自然に目が向くように、
見えるもの・感じたこと・発見したことを
沢山の言葉とアイディアで伝えたいですね。
五感を働かせ、更には全てのものには命があるということを感じてもらいたいです。

週末の暑さにはびっくりしましたね。
今日は例年通りですが、寒く感じてしまいます・・。
週が明けると、風邪の症状がみられるお友達が多いですね。
大型連休前に落ち着くといいなぁ (^-^)