きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

こちらは、大好きな絵本「大きなカブ」をみているところです。みんな、上手にお座りして、お集まりもできるようになりました。(๑╹ω╹๑ )今日は、週末のお天気はどことやら、グッと気温が下がりましたね。

おともだちみーんなで、室内あそびを楽しみました。

✨お料理に精が入ります。保育園には、おともだちがいっぱい😃嬉しいな🎶ゴクゴク🥤ベェー&ニコ ステキなショット✨ぼくのお気に入り🎶給食の時間です( ^∀^)たいようぐみさんは、食べるのに夢中!

今日も、美味しくいただきました。٩( ‘ω’ )و