きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

午後のおやつのあとは…

お帰りの会をします( ˶‾ ꒳ ‾˵)

末っ子ちゃん♡

今日は絶好調で お帰りの会にも参加していました( *´︶`*)

新入園児さんたちも( * ॑꒳ ॑* )

すっかり慣れて

歌に合わせて自然と体が動くようになりました🎵

末っ子ちゃん♡

動かなくても可愛いです( * ॑꒳ ॑* )

たいようぐみさんは、

男子2人の日☆

お帰りの会を放棄していた!?

2人組さんですが 笑

カメラをむけると…

可愛いポーズ♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

さぼってなんかいません(((;°▽°))

たいようぐみさん☀

あわてて参加して 笑♡

つきぐみさんも マネをして♡

お帰りの会をしていました( *´︶`*)

椅子も自分で運びます(,,・`∀・)ノ

おいしょおいしょ( ・ㅂ・)و ̑̑

末っ子ちゃんも先生と一緒に☆

わたしも先生と一緒に☆

たいようぐみさんは余裕の運搬(*´罒`*)

かっこいいでしょボク(o ̄∇ ̄o)♪

椅子を運んだあとは先生が絵本を読んでくれます(⁎˃ᴗ˂⁎)

きらり多賀城は、絵本の時間をたくさん作っています( * ॑꒳ ॑* )

一緒にまねしたり♡

一緒に笑ったり♡

絵本って素敵ですよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

絵本のあと、今日は ままごと遊びをしてお迎えを待っていました

(☆´∀`人´∀`☆)

パクっ(*ㆁ~ㆁ*)

たくさん食べましたψ(´ڡ`♡)

先生にたくさんの料理を運んでくれたボク♡

優しいです( ˙ ˙˵ )♪

明日も先生と一緒に、たくさん遊ぼうね☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆

関連記事一覧