きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

4月うまれの誕生会をしましたよ (^-^)v
冠が気に入ったようで、何回も触りながらニコニコしていました。

image

image

image

「おめでとう!」と言ったり、沢山拍手をしたり、歌もいっぱい歌って・・。
楽しい時間をみんなで過ごしました (^-^)

雨が降ったり止んだりしているので、お部屋の中で遊びました。
みんなで元気に「アンパンマン体操」から始めましよう!

image

image

image

image

おほしさま組はみんなのアイドルです (*^^*)

image

image

誰もが友達の存在に気付き、受け入れて関わろうとします。
小規模保育園は年齢を越えた友達同士の絆が強いように感じます。
愛されて育つ心は深くて広いですよね ♪
そんな子ども達に愛されるあなたは、「世界一のしあわせ者」ですよ (*^^*)