きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今朝、お部屋で遊んでいると・・・

小さくて可愛いお友達が遊びに来ていました🐞

「てんとう虫さん、おはよう」

「どこに行くの❓」

「ブロックをよけてあげるね‼️」

「また遊びに来てね」😊

 

気持ちが良い天気でしたね☀️

お外で元気に遊びました😊

追いかけっこ

早い❗️早い‼️

一休みしよ〜っと😴

お散歩に行って来ま〜す👋🏻

「むむ⁉️」🤔

ヘリコプターの音がする‼️

どこにいるのかな⁉️

「あっ、いた」🤩

ヘリコプター発見🚁

オオイヌノフグリが咲いていたよ😊

観察中

ふきのとうも芽を出していましたよ〜

春を感じた一日でした🌸