きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

  

 

おほしさま組さん⭐

落ち葉をたくさん集めると、、、

ちぎってお料理(*´︶`*)❤︎

二階の窓に猫さんを見つけると2人で

じーっと観察していました🐈

 

つき組さんとたいよう組さん☀️

おやつを持って公園へ✨

おいしかったね😋💕

1人1個ずつ紙皿をもらって

お気に入りを集めます٩(*´︶`*)۶

見て〜!お砂いっぱい(*´﹀`*)

僕は紙皿をスコップのように工夫して✨

あ!おはな!!🌺

みんなキレイにトッピングしていました(﹡ˆˆ﹡)

 

私たちは紙コップでピョーンと跳ねる

うさぎさんを作ったり、、、🐰♡

ボールで遊びました(*´˘`*)♡

ばあっ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡