きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、おひさまニコニコとっても良いお天気でしたね☺️

ジャンパーなしで公園へレッツゴー🎶

お日さまに誘われて、みんなの顔もニコニコです✨思いっきり遊びました!

さあ、公園に到着!おやつタイムです☺️

ピクニック気分で美味しさ倍増☀️

 

さあ、みんな全力で遊びます🎶

大きな線路を描いて、線路を走る電車になりました🚃

私も電車になりました🚆

私は画伯✏️フジのタネを握りしめてたくさん散策した後は、お絵かきです。

こちらにも画伯がいました✨

こちらでは、木の枝片手にホリホリ!幼虫さん探しをしていました🎶

思いっきり遊び込んだみんなの顔は、キラキラしていました✨✨