きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気に登園してくれた子ども達✨

2、3歳児さんはおやつを持ってかがの公園へ🎶

お外で食べるおやつは、とても美味しかったね🤗

おやつを食べたらみんなでしっぽとり‼️

 

「まてまて🏃‍♂️💨」

ケンケンパ!もしたよ🎶

とっても楽しかったね♪

0、1歳児のお友達は、なかよし公園へ行ってきました🤗

みんなでヤッホー🎶遠くにいるお友達にヤッホー😆

お友達と一緒だと、楽しいね☺️

公園から帰ってきたら次は給食🎶

今日の給食はホワイトデーのスペシャルメニューです✨

「うーん!ーおいしい✨」

いっぱい遊んで、いっぱい食べた子供達は

ぐっすりお昼寝をしました😴

来週も元気に、たくさん遊ぼうね😍