きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は3月生まれさんのお誕生日会でした!🎂

お誕生日のお友だちに質問コーナーでは

「何歳になりましたか?」の質問に

「2さい!!!」と元気に答えてくれました😊🌟

ぼくは「好きな食べ物は何ですか?」の質問に

「ブーブー!!🚗 」とお洋服の車を指しながら教えてくれました😆

先生からのカードのプレゼント💌

開いても良い??😳✨

ぼくがいる〜!Σ(゚д゚;)

あっ!着ているお洋服と一緒だ!!😄💫

2人ともしばらくニコニコしながら眺めていました(*ˊ˘ˋ*)♡

まねっこ上手なぼく!😉🎶

体操や手遊び、遊びもどんなものでもボクに任せてっ!✊✨

お話しも上手になってきて

今日はどんなお話しをしてくれるのかな?😊

と毎日やり取りするのがとっても楽しみです🍀

いつも全力で何事にも取り組むボク😁

大好きな先生を見つけると全力ダッシュで向かいます🏃‍♂️💨

いつもボクの元気な笑い声や明るい表情に

周りのお友だちや先生たちも元気をもらっています (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

.*♡ Happy Birthday ♡*.

みんなすくすく大きくなあれ°*.(✩˙︶˙✩).*°