きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は赤ちゃんもお兄さんお姉さんも

みんなで公園に行きました😊♪

あと少しで咲くかな〜と桜の木を

見ていると…てんとう虫さん🐞✨

小さいお花もあるね〜🌸

夢中になってさがします🌱👀

ここにもあったよ🌼と教えてくれました☺️

たくさん摘んで大喜びです✨

お花摘みの後は

しっぽ取りゲームのスタート🐈🎵

待て待て〜と追いかけたり、逃げたり😆

走るのが上手になった私も一緒に❤️

速い速い‼️

逃げるのも追いかけるのもとっても上手👍✨

やったー🎵取れたよ😊✨

とっても嬉しそう💕

こちらでは、いないいないばあ❣️と

たくさん楽しませてくれました😆

お散歩ロープにも挑戦です❤️

お友だちと身体をたくさん動かして

楽しみました☺️🌸

明日は何しようかな❤️