きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は公園で遊びました⭐️

久しぶりの公園に

「やったー‼️」と大喜びの子どもたち😊

「追いかけっこしよう♪」

「うん、いいよ😆」

友だちと会話も弾みます💓

ぼくは公園内を探索中👀

何があるかなぁ~❓

きれいなお花を発見✨

じーっと見つめていました🥰

地面には葉っぱがいっぱいあるよ🍀

色や形に興味津々です🌿

木にそーっと触れて、感触を楽しむお友だちも……☺️

歩こう♪歩こう♪

お友だちと手を繋ぎ

ニコニコ笑顔🤗

“こっちに行ってみよう😆”

いち、に、いち、に❣️

お友だちと一緒にお散歩、楽しいね🥰

明日もいっぱい遊ぼうね💕