きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気いっぱい😆♪

みんなが大好きな絵本からスタート📚

じーーっと見ます👀💕

赤ちゃんはアスレチックマット✨

よいしょよいしょ坂道を登ります🧡

たくさん身体を使って遊びます✨

お兄さんお姉さんはお散歩へ😁

目をキラキラ輝かせて見ている先には…✨

柿を食べている鳥さんや🤤

たくさんの赤い実!

イルミネーションのサンタさん🎅

たくさんの猫さん🐈🐈‍⬛

小さな赤ちゃん猫もいました🧡

たくさん遊んでお昼寝もぐっすりです⭐️

良い夢見てるかな〜🥰

今日は冬至ですね🍊

給食の✨かぼちゃ小豆✨

美味しい!甘い!と言ってたくさん食べましたよ😊✨