きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、暖かい1日でしたね✨

午前のおやつを食べて、

迫川にお散歩に行ってきました😊🎶

 

1歳児さんは、お外に行く準備も上手になりました❣️✨

「ボタン出来るんだ❗️」と一生懸命

ボタンをはめようとしていました☺️

「あれーおかしいなー❓」と言いながら準備する姿も

とっても可愛かったです🥰💕

迫川に着き、白鳥さんに「おはよー❣️」とご挨拶☺️

 

青空のもと☀️元気いっぱい遊んできました🎵

登れたよ🎶と笑顔でポーズをとったり

「やっほー✨」と手を振ったり

「よいしょ🎶よいしょ🎶」

ちょっと休憩しながら、ハイポーズ😊🎶

 

「先生見て❗️」と楽しそうな2歳児さんを見て

1歳児さんもチャレンジしていました😊🎶

 

両手をついて「よいしょ🎵よいしょ🎶」

 

僕も保育者と一緒に挑戦してみました😊✨

登れたよ❗️でもちょっぴりドキドキ😳

虫さんも見つけて

「先生❗️いたよ」と教えてくれました❣️

春ですね🌸

僕は初めて登れて嬉しかったようで

ニコニコが止まりませんでした🥰💕

保育者とハイチーズ📸✨

素敵な笑顔😊🎶

 

0歳児さんは、室内でボールプールを楽しみましたよ🌟

たくさん遊んで

給食もモリモリ💕

美味しいね🍴🧡

たくさん食べていましたよ😄🍴❣️

今日も楽しい事がたくさんあったね❣️✨🎶

明日もたくさん楽しもうね😊✨🎶❣️