きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝から青空が広がり、いいお天気でしたね☀️.°

朝のダンスでは元気いっぱいに踊る子ども達❣️

サメのまねもとっても上手に出来ました🦈

美味しいおやつを食べた後は、

0歳児さんは2号公園へ.•♬

1・2歳児さんは新後公園へお散歩に行きました🌈

 

こちらは0歳児さん🌟

お気に入りの道具を両手に取り、土を掘り掘り🦔.•♬

上手に掘れたかな~😊❓

公園に咲いていた野草も見つけましたよ🌸

小さくて可愛いいね☺️

色鮮やかな葉っぱも見つけました🍂

デコレーションにぴったりだね*°🍰*°✨

みんなで水分補給🌟

お外で飲むお水はとってもおいしかったね🤗

 

こちらは、1・2歳児さんです🎵

お手てが離れないようにギュっと鍵をかけたら、

いざ公園へ出発です❣️

お仕事中の大工さんに、みんなで「こんにちは〜😊」

「元気がよくていいね~!!」と声を掛けて頂きました👏

褒められると、嬉しいね🥰

公園では、思い思いに遊びを楽しむ子ども達✨

今日の風は凧上げにピッタリ🎵

よーいどん❣️の掛け声で走り出しますよ〜😁

お手ていっぱいに掴んだ砂✊

指でちょん、ちょん楽しいね🍀

みんなですべり台も楽しみました☀️

みんないいお顔です•*¨*•.¸¸♬︎

いっぱい遊んでにこにこの子ども達でした☺️

明日もたくさん遊ぼうね(o^^o)♪