きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「今日は何して遊ぼうか?」「うーんとねぇ」

楽しい会話が聞こえてきましたよ👀✨

大好きな公園に到着⭐️

のぼり棒、楽しいよ😄

「見て!見て!」

とっても上手にのりこなしています✨

「いぇーい」✌🏻

ちょっとベンチで一休み🥰

滑り台、楽しいよ❤️

いっぱい体を動かして遊びました😊💕

お部屋ではカラフルなカップやブロックで遊びましたよ👀✨

見て👀❤️

よいしょ🎵よいしょ🎵

もう少し😃

かわいい笑い声がお部屋に響いていました😊💕

いっぱい遊んでお腹ペコペコ⭐️

美味しいご飯を召し上がれ🤗💕

今日も笑顔いっぱいの一日でした😊❤️

明日も元気に遊ぼうね✨