きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、暖かい日でしたね☀️

みんなで「いってきます😊」と大きな声で出発です✨

お兄さんお姉さんと一緒に手を繋いで広場内を散策です🤗

「ゆっくりね!」とお話しながら円になってクルクル🥰

「こっちだよ!」と声のする方を見てみるとニコニコ笑顔🤗

僕は先生の足につかまり立ちをしながら広場にいるお友達を見守っていました😆

「行くぞ!」と築山をお尻で滑っていました!

「まて!まて!」

「捕まえた!手繋ごうよ!」と追いかけっこの後は仲良く手を繋いで歩いたよ😚

僕は芝生の上に寝転がって日向ぼっこ☀️

木を使って「いない!いない!ばあ!」

広場内をたくさん歩いたよ✨

お姉さんと手を繋げて嬉しいなあとニコニコです😆

「うさぎさん🐰見つけた🥰」

2人で仲良く座って可愛いですね💕

お兄さんと手を繋いで🤗

後ろ姿もかわいいですね😍

明日もいい天気になあれ☀️