きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、ポカポカ☺️🔆良いお天気でした🎶

岩切駅の中を通って🚃✨

遠くまでお散歩に行ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

すべり台が2つあるよ~‼️

お友達と一緒に💕

 

楽しいね~💕

こんな遊具も✨

ブーラブーラo(^▽^)o🎶

こんなことだって出来ちゃうよ✨

階段をのぼったり~🎶おりたり~🎶

たくさん走って、たくさん遊んで来ました💕

おほしさま組さんも近くの公園までお散歩へ⭐

お靴を履いて先生と一緒に歩きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

雪だね~❄⛄

カメラを見てにっこにこ💕

お昼寝をして、起きた後も元気いっぱい( *´꒳`*)

 

明日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕