きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

登園時、水遊びの準備がしてあることに気付き

ウキウキ、ワクワク、おめめがキラキラ🤩

今日も、水遊びをするよ〜💦

ヤッター🤗

お水を汲んだり🚿

「わーい」触ったり🚿

お水って気持ちが良いね😆

一緒に遊ぼう‼️

ぼくがお水を入れてあげるね💦

道路に停まっているトラックを見ていると・・

高所作業車に乗って木の枝を切るお仕事を

していることに気が付きました❣️

みんなに知らせてくれましたよ😊

今週は、水遊びを存分に楽しむことができた

1週間でした🤗

夏の暑さから疲れが出てくる頃かと思います。

ゆっくり休んで下さいね‼️

来週も元気に、楽しく過ごそうね😊