きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

「おはよう‼️‼️」

元気いっぱいに

にこにこで

登園していた子どもたち❣️

 

朝は、人形やシフォンスカーフで

遊びました💕

「スカートにして😆」

「プリンセスみたい??🌸」

「ぼくはカッコよくして✨」と

ステキに変身していましたよ👏👏

ポーズをとってくれました😊

みんないいお顔💕

写真撮るよ〜✌️

カシャッ✨📷

 

 

おやつを食べた後は

今日もみんなで

水遊び🐳を

楽しみました❣️

水鉄砲🔫で遊びましたよ‼️

水鉄砲から

お水が出ると

にこにこのぼくでした👏👏

ぼくは

1人で出来たよ🔫

とっても嬉しそうでした🌟

遠くの方を

よーく狙って…

ピュー‼️‼️🔫

アンパマンと仲間たちの

的をめがけて

水鉄砲を楽しみました☺️

お水まだ入っているかな??

「あはははは😆」

水鉄砲から水が出ると

嬉しそうに

笑っていたぼくでした❣️

楽しいね✨

アンパマンやバイキンマンを

狙って…

「当たったよ🔫‼️‼️」

「やった〜🌟」

夢中になって遊んでいましたよ☺️

ぼくは、自分で

水鉄砲の穴に水を入れる事に

挑戦していました👏👏

わたしも

水鉄砲にたくさん

お水を入れて

楽しんでいました😊

そして、今日もスイカプール🍉は

大人気でした✨✨

0歳児さんも

スイカプールに入って

にこにこ☺️

わたしはスイカのお洋服🍉で

スイカのプールを楽しみました❣️

気持ちいいね👍

 

お友だちと一緒に水遊び、

楽しかったね🔫

 

たくさん遊んで

お昼寝もみんな

気持ち良さそうに

眠っていましたよ💤

 

 

午後も元気いっぱい

遊びました✨✨

今日も楽しかったね‼️

明日もみんなで

たくさん遊ぼうね😊