きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

延期していた9月のお誕生会をしました🎂

とっても楽しみにしていたのですが、いざ名前を呼ばれると恥ずかしくなってしまいました‥。おほしさま組の時からきらり保育園に通っています。ミルクを飲んでいた赤ちゃんが今ではみんなのお兄さんです。お誕生日おめでとう🎊

今回のお楽しみは、果物狩りです🍎

カゴを持って果物を収穫したら、ウサギさんに食べさせてあげるんですって!

うまくできるかな〜?

出来ました❣️

その後はお散歩に‥。

今日はつき組さんが「ドクターイエロー」に乗車しました😄

今後はこの「ドクターイエロー」を使って散歩に行きたいと思います。

⭐️ おまけ ⭐️