きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も水遊びが始まりました (^-^)v
水鉄砲の使い方が上手になって、先生達も狙われてしまいます!
でも、先生達も負けませんよ~ ( ̄^ ̄)

image

image

image

image

image

image

image

☆水遊びのあとに・・☆

image

image

image

先生手作りのシールあそびシートです!
子ども達も喜んでシール貼りをしていましたよ (^-^)

つき組のお友達はお茶を持って公園へ。
地元の方や違う保育園のお友達と会って
言葉を交わしたり遊んだりできることは
子ども達にとっても良い経験になると思っています (*^^*)